FRANCE

辻調グループ フランス校

ブログ

【元気な皆さんに再会できて嬉しい!】2024年春コース生 研修修了式

フランス校日記

2025.01.21

Bonjour, 辻調グループフランス校です。毎日寒い日が続きますが、今日はフランス各地に研修に出ていた2024年春コースの研修生たちが研修を終了し、シャトーに集まりました!皆さんお疲れ様でした!皆さんよく元気で戻ってきてくれました。


懐かしい学び舎に到着した皆さんは先生方と感激しながら挨拶を。そのあと明日の帰国に関する説明を受け、修了書の授与となりました。おめでとうございます!!




最優秀賞受賞者の白衣が届きました

そのあとは短い時間ではありましたがフランスで食べるフランスならではの食事とお菓子のビュッフェパーティーが行われました。研修での話もいろいろ聞かせてもらいましたが「つらいこともあったが充実して楽しい研修でした」という感想を持った人が多かったようです。皆さんとてもよい顔をしていました。職員一同本当にうれしく思います。











短い時間でしたが一堂に会し皆さんの達成感あふれる顔をシャトーに見せに来てくれて本当にありがとうございました!帰国後の皆さんのご活躍をお祈りします。Bon courage!!